Joieのトラベルシステム、オススメです!

こんにちは。随分久しぶりの更新になってしまいました。

4月に無事息子が生まれ、現在生後3か月。

子育て奮闘中です。

毎日メロメロです。

f:id:tanukichanchachacha:20180615154126j:image

きゃわわ!

 

 

出産直前にベビー用品をたくさん揃えました。

ベビーカー等はこれを使っています。

 f:id:tanukichanchachacha:20180704123745j:image

KATOJIのトラベルシステムです。

これがとっっっっても良いです!!実際に使ってみた感想を書きます。

 

 

 

<ベビーカー>三輪がステキ

まずこの三輪の見た目に惚れました。かわいい!

店舗で四輪と比べました。こちらの方が少し重たいですが、安定しているのは断然三輪です。ちょっと大きいように見えますが、駅の改札も通れます。

 

 <ベビーシート>ベビーカーにそのまま

f:id:tanukichanchachacha:20180704131032j:image

ベビーカーだけでは対面式になりませんが、ベビーシートをベビーカーに乗せることで対面式に変身します。

ベビーカーの屋根しめると、赤ちゃんに日が当たりにくいです。

これが地味に良い。

 

<ベビーシート>そのまま移動できます

 ベビーシートはベビーカーにも乗せられるし、チャイルドシートとしても使えるし(1歳半まで)、バウンサーとしても使用できます。

車で寝てしまっても、そのまま部屋に移動できるので、赤ちゃんを起こさずに済みます。これが本当にありがたい!!

車から降ろすときに、起こしてしまって泣かれてあやしてまた寝かせる・・・というのがありません。

 

 

 

ベビーカー等これから買う方の参考になれば幸いです。