フェイシャルエステはPOLAがオススメです!

 

こんにちは。

 

私は学生の頃からニキビやニキビ跡でとても悩んでいて、

社会人になってから時間があればフェイシャルエステに行くことが好きでした。

Hotpepper Beautyなどで色んなお店を探しては、試しに行っていました。

しかしここ1年はPOLAのフェイシャルエステにずっとお世話になっていました。

私が利用していたのはAPEXスペシャルコース(トライアル+6回)でした↓

f:id:tanukichanchachacha:20180115183352j:plain

www.pola.co.jp

 

今日はそのPOLAのフェイシャルエステの良いところを語らせてください(*^_^*)

 

 

 

 

肌診断

初回はアンケート等済ませたあと、無料の肌診断がありました。

タブレットを使ってお肌の写真を撮ったり、シミの赤ちゃんを摂取したりしてもらいました。

後日、その結果が届きます。

 これがとっても詳しい!

 

f:id:tanukichanchachacha:20180115180927j:imagef:id:tanukichanchachacha:20180115180931j:image

 

自分の肌って、客観的に分析するとどうなのかよくわからないので、とても参考になります。

私の場合思ったよりニキビができにくい肌で、思ったよりキメが悪い肌でした。 

 

そしてこの結果に基づいて260通りあるスキンケアのパターンから自分に1番合ったスキンケア用品のサンプルがもらえます。

 

 

フェイシャルだけどフェイシャルだけじゃない

顔の施術はもちろん、フットケア、デコルテ、ヘッドマッサージもしてくれます。

すっごく気持ちよくていつもこの状態のときにウトウトしてしまいます。

f:id:tanukichanchachacha:20180115185517j:plain

ツヤ・ハリ・透明感がずっと長持ち 初回限定トライアルエステ〈エイジングケア〉│POLA

 

 

 

施術後の効果

そのときによりますが、

・顔周りがスッキリする

・美白!肌真っ白!

・赤みがなくなる

・次の日の化粧ノリが違う

というのは体感済みです!

 

 

いつも同じ担当者

これは担当の方との相性にもよると思いますが、私はエステのとき店員さんとのお喋りも楽しみたいし、

「前回よりニキビが減ってますね」など、肌の状態の変化にも気づいてくれていたので良かったです。

次回の予約も担当の方とLINEでやりとりしていました。

 

 

無理のない勧誘

POLAの商品は、ものはとてもいいですが、お値段は正直高めです。

「この商品いかがですか」と何度か購入を勧められたこともありましたが、

「ちょっとお金が・・」と断ると、あっさり「そうなんですね」と引いてくれました。

その後気まずい雰囲気になることもないです。

スキンケア用品はどうしても欲しくて何度か購入してしまいましたが(^_^;)

 

 

今日7回目の施術が終わりました。

お腹が大きくなってきたため、しばらくは通えませんが出産して赤ちゃんを預けられるようになったらまた行きたいと思っています。

しばらく担当のお姉さんに会えないのが悲しいです。。。